昨日は、無理矢理有給を取って、鈴鹿サーキットへ鈴鹿八時間耐久ロードレースの公開合同テストを見に行ってきました。

かなりの枚数を撮ったので、パソコンへデータを転送するのに時間がかかってしまい、ブログの更新もできずに力尽きて寝てしまいましたけど。

と言うわけで今日の写真はチームシンスケのマシンです。

監督は最近、嫌いな芸人の1位に選ばれたみたいですが・・・。
バイク好きで一定の年齢層の方はこのチーム名に思い入れのある方も多いのでは無いでしょうか?
ワシもテント担いで、原チャリ乗って「八耐」を見に行ってた頃が懐かしいです。

ところで・・・。
このマシン見てたら無性に「來來亭」に行きたくなってきました。
こってりでネギ多め、メン硬めでお願いしまーす。

TEAM SHINSUKE ホンダ CBR1000RR×PENTAX K7



↑クリックすると画像が大きくなります。

風洞実験を重ね、徹底した空力解析を行うことによってコントロール性に優れたエアロダイナミク...
コメント:

僕もネギ多めで。

八耐僕も高校生の頃バイクで行きました☆
テントなんてなかったけど当時はボーリング場で寝てました。

懐かしいなー☆
---------- zigoku.com [ 編集] URL . 07/08, 03:03 -----

こんなにはっきりととれるんですね!バイクかっくいいぃぃ!!!
来来亭近くにありますが、いつもそのすぐ近くの味Aというとこに入ってしまう…来来亭きになってきますた(笑
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 07/08, 21:11 -----

zigoku.comさん、いつもコメントありがとうございます。

当時の「八耐」はいい意味で祭りでしたよね。
最近は盛り上がりに欠けてる感もありますので、もっとお客さんに見に来てほしいです。

ちなみに「來來亭」のネギらーめんはワシの中で「神」ラーメンです。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 07/08, 23:50 -----

こーさん☆さん、いつもコメントありがとうございます。

味Aってどこでしょう?
気になります。
ちなみにワシは「來來亭」が(ワシの行ける範囲で)一番だと思ってます。
あ、「横綱」も好き!
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 07/08, 23:54 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/44-896b20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


