上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、無理矢理有給を取って、鈴鹿サーキットへ鈴鹿八時間耐久ロードレースの公開合同テストを見に行ってきました。

かなりの枚数を撮ったので、パソコンへデータを転送するのに時間がかかってしまい、ブログの更新もできずに力尽きて寝てしまいましたけど。

と言うわけで今日の写真はチームシンスケのマシンです。

監督は最近、嫌いな芸人の1位に選ばれたみたいですが・・・。
バイク好きで一定の年齢層の方はこのチーム名に思い入れのある方も多いのでは無いでしょうか?
ワシもテント担いで、原チャリ乗って「八耐」を見に行ってた頃が懐かしいです。

ところで・・・。
このマシン見てたら無性に「來來亭」に行きたくなってきました。
こってりでネギ多め、メン硬めでお願いしまーす。

TEAM SHINSUKE ホンダ CBR1000RR×PENTAX K7



↑クリックすると画像が大きくなります。

風洞実験を重ね、徹底した空力解析を行うことによってコントロール性に優れたエアロダイナミク...
スポンサーサイト
今日は仕事で某市役所へ。
さすがにモータースポーツの街だけあって、さまざまなマシンが展示されていることが多いのですが、現在はホンダCBR1000RR(鈴鹿8時間耐久レース出場予定マシン)が展示されていました。

今年の8耐は夜間走行が自粛されたり、チーム紳介が久しぶりに参戦するなどいつもより話題が多い(気がする)のでお客さんもたくさん来てくれて、盛り上がるといいなぁと思いながらカシャっと。

個人的にはSKE48(チームE)の前夜祭ライブが楽しみだったりしますが・・・。
とりあえず7月6日、7日の公式テスト(どちらかの日ですけど)は無理矢理夏休みを取って、観に行こうかなぁ。

オートバイ×iphone4



↑クリックすると画像が大きくなります。

HONDA【新車】【逆車】CBR1000RR <US仕様2009年モデル>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。