最近、フィルターをかけた写真をUPしてばっかりなので、今日は普通の色の写真です。
昨日と同じ場所からの写真です。

日の丸構図ですが、こういう写真には許してもらえるのではないかと・・・。
前が川なので、なんとなくモン・サン・ミッシェルみたいに見えるのはワシだけでしょうか?(↑もはや妄想の域に入ってます。)

今度は機会を見て、同じ場所から、夜間のHDR(ハイダイナミックレンジ)撮影にも挑戦してみたいですな。

工場萌え?×OLYMPUS PEN



↑こちらはモンサンミッシェル(クリックすると画像が大きくなります。)

名画・油絵  Haseltine William Stanley_モンサンミッシェル
コメント:

空がすごくきれいだから、向上もなんだか近未来な雰囲気に感じましたw空の写真ってけっこう好きなんですよねーw
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 05/31, 23:40 -----

オリンパスのカメラは、空の色がきれいというか、独特の色合いが出るので気に入っています。
今度は空だけの写真にも挑戦してみましょうかねぇ?
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/01, 23:03 -----

空だけの写真できたら是非みたいですww空っていやされるわぁ(//▽//)
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 06/01, 23:26 -----

いつもコメントありがとうございます。
空写真ですが、この時期はどんよりしててなかなかツライですね。
明日、天気が良ければ挑戦してみまーす。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/03, 23:26 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/17-a29bf313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


