昨日はパソコンの前で力尽きてしまい、更新ができませんでした。
疲れが溜まっております。
なんとか水曜日に休みがもらえるような事を聞きました。
明日だけなんとか乗り切れば休めそうです。

さて、今日は仕事終わりに通りがかった公園で撮った1枚です。
普段、廃車とか工場とか「基本怪しげな物」を撮ってる事が多いんですが、実は花も好きだったりします。
(あくまで被写体としてなんで、種類とかは詳しくないんですけど・・・)

さらに、その写真を新しく手に入れたアプリで加工してみました。
レトロでいい感じです。

花×iphone4



↑クリックすると画像が大きくなります。

ギフトに最適!壁掛け写真蘭 花 風景写真パネル クロス地 27.3×16cm GIFT-01CLO-M3
06.13 (Mon) 23:02 [ 花 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

なぁんか、CDのジャケットにありそうな写真ですねw
思い出がつまってそうな1枚ですね^-^
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 06/16, 00:58 -----

ホントに近所の公園の花なんですけど・・・。
言われてみればCDジャケットっぽいですね。
でも、ワシが最近買ったCDって、どれを見ても「48」っていう数字が書いてあるんですけど気のせいでしょうか・・・(-_-)
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/17, 23:01 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/29-6029b048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


