昨日はなんだかブログの状態が悪かったみたいで、「アクセスが集中しています」の表示がずーっと出たままで結局、更新ができませんでした。

さてさて今日の写真も工場です。
木々の合間から見えてる感じが「秘密基地」っぽくて気に入ってます。

「秘密基地」っていう響き何か良くないですか?
ちなみにワシの中の「秘密基地」のイメージは「ジャブロー」ですね。(実は重度のガンダマーです。)
かなりデカイですけど・・・。

工場萌え?×iphone4その6



↑クリックすると画像が大きくなります。

【完成品】 バンダイ 1/200スケール 【G-BOX】ジャブロー潜入セット(シャア専用ズゴッグX1ア...
コメント:

アッガイあたりが
でてきそうで御座います☆

萌えます☆
---------- zigoku.com [ 編集] URL . 06/18, 00:14 -----

気をつけないとあくの組織にけされちゃいますよ!!
ほらあそこにも!!?(笑
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 06/18, 19:14 -----

zigoku.comさん、いつもコメントありがとうございます。

アッガイ、大好きです。
水陸両用モビルスーツは漢(おとこ)の浪漫ですな。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/19, 22:08 -----

こーさん☆さん、いつもコメントありがとうございます。

個人的には、悪の組織と言えばやっぱり「ジョッカーのみなさん」ですね。
ラッコ男と戦ってみたいです。


---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/19, 22:19 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/33-1bb068f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


