今日はアジサイです。
道端に咲いてるのをカシャっと。

アジサイは青いのが好きです。
土壌が酸性ならば青、アルカリ性ならば赤って一般的には言われてますが、必ずしもそうではないみたいですな。
だって隣り合わせに赤と青のが咲いてることがありますからね。

さて、今日の写真はトリミングとリサイズをしただけです。
(フレームも付けてますけどね。)
いわゆるフィルター加工はしてません。

たまにはこういう普通の写真もいいのではないかと思いまして・・・。

あ、でもカエルさんが写ってるので苦手な方は注意してくださいな。

花×iphone4その2



↑クリックすると画像が大きくなります。

【紫陽花】梅雨時期に素敵な花を咲かせるアジサイ 鉢伏手毬鉢伏テマリ(紫陽花)【花木庭木・...
06.19 (Sun) 21:53 [ 花 ] CM6. TB0. TOP▲
コメント:

えーと。

注意勧告遅過ぎました(笑)

しかしコントラストが良いですね☆
---------- zigoku.com [ 編集] URL . 06/20, 00:57 -----

こんにちは!
紫陽花にカエルさん、可愛い♪
このようなカットなかなか撮れないよね~☆

---------- 花桃 [ 編集] URL . 06/20, 09:31 -----

カエルがいい感じですねw自分のイメージしたあじさいと違うやつですが、これも青がすごくきれいでステキですね~w個人的にキレイな青色がすきなのです^-^
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 06/20, 20:38 -----

zigoku.comさん、いつもコメントありがとうございます。

カエルさん苦手だったんですね。
今日の写真はカエル抜きですから、ご心配なく!
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/20, 23:38 -----

花桃さん、いつもコメントありがとうございます。

カエルさん可愛いですよね。
ただし、ワシはアマガエルさん限定です。
これ以上大きくなると実は苦手です。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/20, 23:41 -----

こーさん☆さん、いつもコメントありがとうございます。

今日の写真の「青」はいかがですか?
少し白も入ってますが、いい感じの「青」だと思うのですが・・・。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/20, 23:45 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/34-d65658d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


