今日も暑かったですねー。
職場の事務所内なんか、節電のため、まだエアコンが入っていないので事務方は汗だくになってました。
外回りワシは一応、車内だけはエアコンが効いているので少しだけ優越感に浸ってましたけど・・・。

しかし、営業途中にスーパーへアイス(ガリガリくんが食べたかったのさー。)を買いに寄ったら、アイスのコーナーがほぼ空っぽ(もちろんガリガリくんは売り切れ)だったのを見てびっくりしました。

今日の写真はご覧のとおり雲です。
でも画面の左下によーく見ると電車が写ってます。
これで「鉄の人」達のハートもガッチリ鷲掴みです。(ウソです。ごめんなさい。)

空×iphone4その3



↑クリックすると画像が大きくなります。

 お菓子なキャラのスクイーズマスコット携帯ストラップ(ガリガリ君)
スポンサーサイト
06.24 (Fri) 23:16 [ 空 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

青のグラデーションがきれいですーww
やっぱ空って癒される^w^
水色から濃い青に変わっていく感じがたまらんっすww
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 06/28, 20:22 -----

こーさん☆さん、コメ返しが遅れてしまい申し訳ございません。
色々と私生活が取りこんでおりまして・・・。

こんな時は空を見上げて、胸張って、前を向いて歩いて行くしかないですね。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 07/02, 23:29 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/39-9f03b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


