今日は、午前中に親戚一同が集まる行事があり、その後、全員で昼食に行きました。

そのお店の隣には、以前から気になっている廃車が置いてあるのをチェック済みだったワシは、清算をサッサと済ませてカシャカシャと。
夢中になってるワシの横で、親戚一同、「ポカーン」「口あんぐり」状態。

というわけで親戚一同を尻目に撮影したのが今日の写真です。

ホンダのステップバンです。

当時のホンダ車って、このステップバンとかバモスとか今でも通用するデザインだと思うのですが・・・。

廃車×iphone4その3



↑クリックすると画像が大きくなります。

 エブロ【EBBRO】 ミニカー ホンダ 1/43 ライフ ステップバン  ホワイト

スポンサーサイト
06.25 (Sat) 23:31 [ 廃車 ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

廃車萌え☆

その昔キョンキョンがステップバンが好きと言ってた。

それを聞いてタミヤのプラモを買った記憶があります。

アオシマだったかな←どーでもいい☆
---------- zigoku.com [ 編集] URL . 06/27, 01:46 -----

zigoku.comさん、いつもコメントありがとうございます。
ワシは今も、ろくに完成させられないくせに時々車模型を買ってしまいます。いやいや、車模型どころかガンプラ、戦車、飛行機等々部屋に山積みです・・・。
ちなみにワシはキョンキョンも好きでしたが、当時は浅香唯さんにハマっておりました。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 06/28, 00:39 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/41-494362e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


