今日は仕事で某市役所へ。
さすがにモータースポーツの街だけあって、さまざまなマシンが展示されていることが多いのですが、現在はホンダCBR1000RR(鈴鹿8時間耐久レース出場予定マシン)が展示されていました。

今年の8耐は夜間走行が自粛されたり、チーム紳介が久しぶりに参戦するなどいつもより話題が多い(気がする)のでお客さんもたくさん来てくれて、盛り上がるといいなぁと思いながらカシャっと。

個人的にはSKE48(チームE)の前夜祭ライブが楽しみだったりしますが・・・。
とりあえず7月6日、7日の公式テスト(どちらかの日ですけど)は無理矢理夏休みを取って、観に行こうかなぁ。

オートバイ×iphone4



↑クリックすると画像が大きくなります。

HONDA【新車】【逆車】CBR1000RR <US仕様2009年モデル>
コメント:

モータースポーツって深夜にテレビでやってるとつい見ちゃって寝不足になるww
サーキットでカートのりに行きたいなぁ!!楽しんできてくださぁい^-^
---------- こーさん☆ [ 編集] URL . 06/28, 20:25 -----

こーさん☆さん、こちらもコメ返し遅れてすいません。

ちなみに明日は、気分転換に鈴鹿サーキットで行われる「フォルツァ・フェラーリ」というフェラーリのイベントに行ってきます。
明日の写真は「赤い跳ね馬」になる予定です。
---------- 川崎 飛燕 [ 編集] URL . 07/02, 23:33 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/42-bdec26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


