今日の写真もネコです。

でも見てのとおり「ズイカク」ちゃんではございません。

悪人(悪ネコ)顔です。

目つき悪いです


近所のネコでいつも我が家のウッドデッキを占領し、「ズイカク」ちゃんを威嚇していくクロネコです。

「家ネコ」の「ズイカク」ちゃんは興味津々で近づいていくのですが・・・。

網戸の向こうから猫パンチを食らってビックリして窓際から逃げてしまいます。

そしてクロネコはのんびりとウッドデッキでお昼寝。

「ズイカク」ちゃんの天敵です。

「ヨークタウン」と名付けましょう。


実は「ヨーク」ちゃんは斜め向かいのお家で飼われているネコさんで、実は「ズイカク」ちゃんもそこの家の出身です。

ですから「ヨーク」ちゃんは親戚ネコなのです。

「ズイカク」ちゃんにはキツイですが、ワシには意外と懐いてて写真取り放題、もふもふし放題のネコなのです。


クロネコ×iphone



↑クリックすると画像が大きくなります。

【大人気♪リアルな黒猫のぬいぐるみ】日本の職人による手作りのリアルな猫(ネコ)のぬいぐる...
09.08 (Sun) 23:06 [ ネコ ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/55-07465f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


