肉球です。

ぷにぷに、むにむにです。

我が家の「ズイカク」ちゃんはカメラ嫌いなので、モデルは近所の飼いネコ「ヨーク」ちゃんです。


最近の「ヨーク」ちゃんは進出著しく、我が家のウッドデッキに飽き足らず、網戸を開け我が家に侵入。

逃げる「ズイカク」ちゃんを追いかけまわしたあげく、キャットフードも食べていく始末。

悪い子ですが、ワシには愛想良しなのでこんな写真も撮らせてくれる愛い奴です。

肉球×GX200



↑クリックすると画像が大きくなります。

【T-ARAものまね猫の手 萌え猫耳ヘアーと一緒に】ペルシャねこの手 もちろん肉球つき ティア...
09.15 (Sun) 00:22 [ ネコ ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://nocameraonolife.blog.fc2.com/tb.php/59-16f316df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


