上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も鈴鹿サーキットで撮影してきた写真ですが、車じゃありません。
(でも、観覧車だから、ある意味でかい車ですけど・・・・)

鈴鹿サーキットの観覧車って、レースを見に行くと必ず1枚は写真を撮ってしまう不思議な被写体です。
時々、色が塗り替えられてたりして(今回も、いつの間にかゴンドラが赤一色になってました)、なかなかに侮れない存在です。

ちなみに今回もiphoneで撮影した写真にフィルターを掛けてみました。
飽きるまで当分、この組み合わせで遊んでみようかと・・・。

観覧車×iphone4



↑クリックすると画像が大きくなります。

【送料無料】しあわせの観覧車
05.23 (Mon) 22:57 [ iphone4 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日までと全く路線の異なる写真です。

実は最近、長年使い続けたdocomoから、softbankのiphone4の白バージョンに乗り換えました。
正直、携帯電話としては使いづらいのですが、日常、持ち歩くカメラとしては非常に面白いのです。
色んなアプリがあり、カメラやフィルター関係のアプリをダウンロードしまくってます。

で、撮影したのがこの写真です。
中学娘が最近お気に入りのキュービックマウスのぬいぐるみです。
中学娘が振り回していたところすっぽ抜けて、階段の上からズルズルと滑り落ちていきました。
踊り場で止まったところをパシャっと。

さらにフィルターアプリで加工したらこんなんになりました。
いかがでせうか?

キュービックマウス



↑クリックすると画像が大きくなります。

ディズニー キュービックマウス 光学式モバイルマウス ミッキー[グルマンディーズ]《発売済・取...
05.18 (Wed) 23:42 [ iphone4 ] CM0. TB0. TOP▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。